>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんびきツー!!!

仕事の帰りにパンを買いにコンビニへ寄った。


「食パン」です。菓子パンではありませんよて<画面の誰かに向かって宣言(笑)


週刊誌が目に入った。


ちょっと立ち読みしようと何気なく表紙をぱらぱらめくる


「キムタク 静香に1,500万円のシンクを贈る」



ふ~ん、静香、ラッキーだよな、キムタクを捕まえて。


キムタクは下着ショップで自分の下着は一切買わず 静香の下着を買うらしい。



げげっ。きもっ。



思いながらも記事を読む。



「下着ショップでボデイタイツ」を買った。


ボデイタイツ???なんじゃぁ、これ?


ふむふむ

網網タイツで全身にまとう。


ってことは @@←妄想 





ぎょえっー!!!


・・・・・・・・



・・・・・・・・




そういうことで 二人は 夫婦になったのね




なるほど!



妙に納得した私でした。







読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif


| 雑記 | 20:57 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

花より男子

待ちに待った花より男子2が始まった。

毎週、毎週、わくわくして見ている。

昔、周りの友達がコミックにはまって廻し読みしていたが、そんなんの読んでいるんだと一蹴して読まなかった。


今、思うともったないなぁ。

誰のファンかといえば道明寺。

強引で単純だけどシャイで優しいところがいい。


当然、道明寺に扮する松潤も好きになってしまった。

ごくせんの頃から松潤、演技が上手だなって思っていたけれど花男でますます演技力アップして毎回、きゅんと来る。

少し硬質な声と目がいい。


恋か。


いいなぁ。


あんな恋を私もしてみたかったなー。。


 人気ブログランキング←ぽちっとクリックしてね♪

| 雑記 | 21:38 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

教育再生会議

びっくりしたな、もう。

いじめをする子は学校へ出席停止ですか。そんなことで収まると本当に思っているのだろうか(苦笑)

「@@、お前は〇〇をいじめているから学校へ来てはいけない」

「す、すみません」


と反省するとでも思ったのだろうか。


あいつのせいで学校へ来るなって言われたと被害者意識を植えつけてどうすんだ。


家庭での 学校での 歪みが いじめに繋がる


親の愛がいっぱい いっぱい 必要だ


ペットを可愛がるようなものでなくて


どんと広くて大きい。



そんなこと書いているあたしは


ろくでもない母親だけどね(汗)



 人気ブログランキング←クリックお願いしまぁ~す

| 雑記 | 23:47 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

男の背中

テレビのコマーシャルで見る渡辺謙の背中、すごく綺麗

お寺の縁側に犬と座り、横向いて犬を見るその姿、背中からウエストのラインがきゅっと引き締まってたまらなくセクシーだ

男も女も背中からウエストのラインの曲線が綺麗なほうが断然いい。


ウエストのない私とダンナにとってそれは永遠の課題かも(笑)


セクシーさをどこに感じるかというのは年齢によっても変わるかもわからない。でもいまだに私は車でバックするとき、後部座席に手を掛けて後ろを見ながら一気にバックする男性の仕草が好きなのだ

これは不思議と昔と変わっていなくダンナの仕草を見ていてもやっぱ、いいなと思う




 人気ブログランキングへ←よろしく~! 




| 雑記 | 10:28 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

気分の悪くなったサイト

今日、ネットサーフィン中にある方のブログからこのサイトを知った


このサイト、子どもの命を何だと思っているんだろうと思うと朝から腹が立つやら気分が悪くなってきた

こんなこといいの?


| 雑記 | 09:46 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT