>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

きもいのォ

うかれポンチの2号からメールが来た


「クラブの帰りにみんなでジャスコへ行ってくる」


出たぁ。


「〇〇で待っているから来いよ、こないとはみごだぞってメール来たから行ってくるわ」



と中学時代にめちゃ仲のよかったグループの待つスーパへ行ってきたのは数日前



やっと帰ってきたので様子を聞くと


11人で遊びに行ったらしい


「みんなでプリクラ撮ったわ」



ううっ、きもい。つるつる坊主頭が11人でプリクラぁ


「きもい」と言うと


「やっぱ?俺らの横で写していたオンナたちがきもいねぇって俺らのこと言っているの聞こえたわ。


でも、確かにきもいかってみんなで言ったんや」


「ほれ、お母さん、見て」とプリクラを差し出したので見たら


芋虫がごろごろでぞくぞく


「ううっ、きもい!」と母


おまけに違うバージョンではあまりの多さに写りきれず


ひとり 心霊写真のような写り方をしている子がいた


誰が見ても「あんたらのプリクラ、きもくて怖いよォ~」


ええ~ん(泣)


クリックしてもらうとますます元気になっちゃう私
       ↓
 
 人気ブログランキング→クリックぽちっと

関連記事

| 日々の暮らし | 00:13 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いらっしゃいませ
buuさん、ようこそ!いらっしゃいましー

1号はいまどきの髪型をしていますし、超いまどきな奴です。クラブが終わったらはじけること間違いなしです

ブログも遊びに来てくれてサンキュ♪

| さっこ | 2005/06/24 22:59 | URL | ≫ EDIT

2号君♪
こんにちわ。(*^_^*)
2号君もつるつる坊主君なのですか?
って、勝手に1号君も坊主だと思ってる・・・。(爆)
ブログ楽しみに読ませていただいています。

| buu | 2005/06/24 13:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fugasi.blog6.fc2.com/tb.php/98-517ef4bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT