>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝言

結婚して間もないころ

新妻はダンナが帰ってくるまでご飯を食べず


いつもいつも待っていた。


ある日のこと


べろんべろんになって帰って来たダンナは玄関になだれこむように帰ってきて


千鳥足


布団にばたっと倒れ




グーグいびきをかきはじめた


まぁ、まぁ、寝てしまったわと思いながら


かいがしく世話をしている私に向かってすでにダンナがひとこと礼を言った





「ありがとう、@@子」






って



私は〇〇やろっ~!!

「この野郎!」とダンナを一発殴ったり


そのことで脅して「何かを買って」とか、ましてや血を見ることもなく



今に至っています♪



・・・・・・あくまでも自己申告ってことで(爆)

 人気ブログランキング→ぽちっとクリックしてね!

関連記事

| 日々の暮らし | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fugasi.blog6.fc2.com/tb.php/97-28f76bcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT