>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

バースデーケーキ

a18.jpg


夜、ダンナがケーキを買ってきてくれました

「いつも作っているからたまにはいいんじゃないかと思って」

ケーキはびわのムースケーキ。

・・・・いったい、幾らやったんやろう?

主婦は嫌ですね~純粋に喜べなくて(爆)


夜も更けたころ、子ども二人とケーキを前に


用意をしていると1号が2号に


「@@、おまえ、歌を歌え」

兄ちゃんに言われた弟はしぶしぶながらお経のような調子でハッピーバスデーを歌い


その横で1号は「俺は手拍子取るわ」と言いながらも


「はずかしい」と照れ笑い


お経のような歌を歌っている2号が

「兄ちゃん、高校生になってこんな歌うたうの俺らだけやで」と言うと


2号が
「まぁ、プレゼントないからそれがお祝いや」と答えた

さすが、兄ちゃんや!うんうん


歌い終わってろうそくの日を吹き消しながら


家族の愛を久々に感じた


ありがとう、素敵な夜だったよ、みんな





★ちなみに今日のケーキ用に焼いたのは

シフォンでした

18.jpg





 人気ブログランキング→ぽちっとクリックしてね!

関連記事

| sakko編 | 23:39 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うれしいなぁ
Luuちゃん、うれしいことをありがとう!近くだったらシフォンケーキを持って行くのに、残念!

私。。。限りなく天然に近いです<ぼそっ

| sakko | 2005/06/21 23:23 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~
二つともおいしそ~なケーキ♪
さっこさんは温かい家族に囲まれて
幸せ者だなぁ~(つんつん)
きっとさっこさんが温かい人なんだろうなぁ~
なんて感じたわたしなのでありました・・・^^v

| Luu | 2005/06/20 14:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fugasi.blog6.fc2.com/tb.php/93-07b61962

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT