>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンブラン

monb.jpg


友達がおみやに持ってきたくれたモンブラン

この上品なベージュの色がいい。食べると優しい甘さにうっとりこ。

「ねーねー、一番、何をしている時が幸せ?」って丸い目をぱちぱちさせて友達が聞く


「幸せなときー


それはね



美味しいものを食べているとき!  」


私の答えに腰砕けながら


「そ、そうだよね」と友達が明るく笑った。


もっと細かく言うなら美味しいものを食べながら家族や友達と楽しい時間を過ごす



それが私の一番、楽しいこと♪


また、遊びに来てね。



ぽちっとクリックしてね~
関連記事

| お菓子とパン | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fugasi.blog6.fc2.com/tb.php/9-19e49de8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT