>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏に出るもの

そろそろ夏がやってきました

今年も出ました。嫌なやつ

まだまだ子どものゴキブリを追い詰めて新聞でくるめて退治したものの

1匹出たら30匹はいるというごきぶり


昨日の夜、わいわい楽しくやっている居酒屋へ1号から電話が何かと思えば「台所にゴキブリが出たで」

うちの子ども、からっきしゴキブリに弱くて


明日、明日と延ばしていたゴキブリ退治をとうとう、今日のお昼から実行!台所を片付けてゴキブリ退治の薬を2種類、あちこちに置きまくり

どうだっ、ゴキブリ!!って感じ(笑)

薬といえば私は昔から煙で殺す殺虫剤が使えない。きっとどこかに残ってしまい体に影響があるような気がしてひたすら退治方法は置き薬です

皆さんはどうですか。


そうそう、話は変わるけれど、友達の友達のマンションに引越しの挨拶に来たのが


なぁ~んと「キムタク」

あっけにとられている友達に「今度引越ししてきました。いろいろご迷惑を掛けるかもわかりませんがよろしくお願いします」



だってぇ~~~~~~~~!!


私もそこで住みた~い!




 人気ブログランキング→クリックしてちょっ!

関連記事

| 日々の暮らし | 20:09 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ほう酸団子
昔、友達がほう酸団子を絶賛していましたがまったくいなくなることはありませんでしたね。

umiさん、初めまして。スリッパでびしっ!気が合いそうです(笑)

| さっこ | 2005/06/15 09:41 | URL | ≫ EDIT

ノー殺虫剤
わたしも殺虫剤、つかえません!!
スリッパで、びし!!といきます。(笑)

| Umi | 2005/06/14 18:29 | URL | ≫ EDIT

うちは…
毎年ホウ酸だんごを皆でまとめて作って置いていますが、ゴキさん出てこない事はないです。(涙)

| みーば | 2005/06/14 10:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fugasi.blog6.fc2.com/tb.php/87-a164e335

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT