>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

まるまる

昨日は定例会でランチ♪


年賀状に52キロになりますなんて宣言してしまったものの、正月太りしてしまい、友達に合わす顔がないなと思っていたら


「@@ちゃん、前よりも痩せたよね」


「ほんと?」

「うん、秋に会った時、顔がまるまるして 初めて会った頃(10年前)とだいぶ、違うなと思っていたのよ」



「まるまるって」



横でいたもう一人の友達が笑う。


「いや、痩せたよ」


「そうなのよ、あの頃は@@キロだったけど、今は@@キロだもん」


見栄張って1キロさばよんだら


「私と一緒だ。じゃあ、次の定例会(4月)までにお互いに とりあえず@@キロになろうね。あと3キロだから、一か月、1キロ痩せたら いいんだよね」


と 弾む友達の横顔を見ながら


なんとしても 4キロ痩せなくてはと新たに決意に燃えちゃった。



そんな私たちのランチは おかずに食べ放題のパンつき。


 お昼に パンを食べすぎてしまい 夜は ほとんど 口に入らずじまい。



そしたら 嬉しいことに、マイナス1、5キロだった。



とりあえず、友達と同じ土俵に立てて よかった。



目指せ、3キロ減!

関連記事

| sakko編 | 16:46 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT