>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月を迎えて

0103 032_R


明けましておめでとうございます。
珍しく昨年は、掃除に燃え、おせち作りに燃え 頑張りました。

1号が小さいころから 大好きな黒豆。


会心の出来栄えだったのに、でぶっとしてきている割には 最近、甘いものはあまり好きではないようで思ったほど、口にしなかった。

いもきんとんも 美味しかったが、悲しいことにオトコどもは食べないのよね。。


娘がいたら 食べただろうに。残念。


元旦から 2号を誘い ボーリング場へ行った兄弟二人。



2号が隣のレーンの子どものボールを間違えて手にしてしまい、おたくパパにキレられたらしい。


みっともない父親だな。


私が 子供だったら 親のそんな姿、見たくない。



そこで 不幸づいてしまったのか、うちの近くの電柱で少し車をすってしまった2号。



働き始めたら このぶんは請求させてもらうからね。



夜は だらだらとテレビを見たり、パソコンで欲しいものをひたすら眺めたり 平和なお正月。



母親をデブ・ぶーちゃん扱いする憎たらしい1号ではあるが、帰ってしまうとさみしい。


帰省する際、うちの親もこんな想いで私たちを見送っているんだろうなと 同じ立場になってようやく親のありがたみがわかる。




さてさて 今年はどんな年になるのだろう。


新しい出会い・出来ごと・楽しいこと あるかな♪


前向き・そして ひとつのことにとらわれないようなでっかい気持ちを持ちたいな。



今年も よろしく お願いします。


関連記事

| 日々の暮らし | 17:10 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT