>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

弁当

職場でとうとう200円の弁当が登場した。

おかずとご飯がセットで200円。

まぁ、お店紹介の一環キャンペーンで期間限定なのだが


それで 2回注文したが さすが安いだけに



おかずが微妙。。。


冷凍食品ぽっいし、さらに漬物等でごまかしている感じ。



そんなことを言いながらも200円だもんな。


文句は言ってられやんか。



そんなこんなの明日の弁当は 今日の夕飯の焼きそばとリンゴの予定。



本来ならば おにぎりをつけたいところだが さすがにダイエットの身。



炭水化物に炭水化物はぶーちゃんのもとかと自粛した。


自家製弁当のほうがバランスが良いのはわかっているが


朝から弁当に入れるおかずを作ることが出来るのは 卵焼きぐらい。



朝から おかずを作り 弁当を作っているお母さんたち、尊敬します。


関連記事

| sakko編 | 23:46 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT