>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

糖質オフ!でやせるレシピ

仕事の帰りに本屋に立ち寄り買ってきました。

「糖質オフ!でやせるレシピ」


糖質オフ!でやせるレシピ―お肉もお酒もOK! (食で元気!)糖質オフ!でやせるレシピ―お肉もお酒もOK! (食で元気!)
(2011/06)
牧田 善二、牛尾 理恵 他

商品詳細を見る


基本的に炭水化物抜きを推奨。


これならなんとか 私にも出来そうかな。


前も 夕飯時にご飯の代わりにキャベツを食べて痩せたっけ。

ああ、懐かしい。


なんて 昔に耽っていたら だめだめ。


それにしても @@のやつ。


私がダンナに下着のまま 腹部・足をデジカメで写してもらったと連絡したら


返信にこうあった。


「それ、プレイですか。


いやいや、深くは 聞きません」



あほ~!!



あの激写したでぶでぶ写真を 携帯に転送し


「でぶだ。痩せなくては」と私自身を洗脳しなくては。



ファイト オー!!でっせ。






関連記事

| sakko編 | 20:40 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT