>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

太りすぎ

太りすぎた私に

「どうするんですか!」と 友の声に目覚めました。


これじゃあ いかん。

下向くと二重あご。


げげっ。


それで 現実に向き合うことにした。



まずは 体重を測り



そして 一眼デジカメラで このぶーぶーのような体を 激写した。




チラシでよく掲載されている写真ポーズ。



さらに 正座して 写した写真。



わらけてくるほど ひどい。



自分で 表を作り 毎日の体重と1週間ごとの 太った体を激写して 表に載せた。



醜い自分の体に直視して これから 元の体重に戻るまで 頑張ります。



って 8キロも痩せなくてはいけない。



いや。ここはでっかく 9キロ減にしよう。
関連記事

| sakko編 | 23:11 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

Re: やっぱり…
ちょこちょこプチダイエットを繰り返していましたが

じきに止めてしまい続かないのよ。


それで 戒めを入れた次第。


お互い、中間報告しましょうね。

| sakko | 2012/10/22 20:52 | URL | ≫ EDIT

Re: わ、わたしもです!
manzoさん、お久しぶり!

manzoさんも、甘い誘惑の嵐に巻き込まれ私みたいに ボンレスハム状態でしょうか(笑)

この時期って 果物は美味しいうえ

芋・栗が味しくて困るよね。

私なんか、調子に乗って毎晩のように 夕飯後、アイスや小豆アイスを食べてました(涙)


それが私の顎を二重にさせたようです。


味見、あれはいけませんよ。

ひとくちがふたくち、ふたくちがみくちと限りなく増えていきますから。


お互い、天高く馬もこゆる秋を乗り越えていきましょうね。





| sakko | 2012/10/22 20:50 | URL | ≫ EDIT

やっぱり…
写真撮影して戒めないとめかしら?

うーん…私も9kgくらい痩せないと ちょっとまずいかも…。

| pot@mom | 2012/10/22 13:24 | URL | ≫ EDIT

わ、わたしもです!
こんにちは、sakkoさん、ごぶさたしてます。


おほほほ・sakkoさんもお太りになられましたか?

かくいう私も同じであります。

夏の間は、暑さに弱いので、

普段自転車で行く買い物も車で・・

食欲旺盛な高校生女子につきあってオヤツ・・

初めて電車通学しだした大学生が買ってくる

ミスド&コージーコーナーの甘いもの・・


全てがわたしのミとなり、脂肪となりました。


ああ、来月は5年に一度のサークルのOB会

やせなくちゃ・・

やっぱ、食べる量かしら?

おたがいがんばりましょう!



でも、先週も栗の渋皮煮、芋栗ようかん、モンブラン

作って食べちゃった!

味見といいつつ、食べちゃうんだなぁ

| manzo | 2012/10/22 12:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT