>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰国

明日、いよいよ 2号がアメリカから帰国する。

10か月ってあっと言う間だったなぁ。


友達にも恵まれたようで。


明日は 片道2時間半あまりかかる道を 友達が送ってくれるとのこと。


「寂しくない?」と聞くと


「さみしかないよ。俺は、外国で働くから」



さらりと 答えやがった。



就職難を乗り越えて 晴れて 外国で働けるか お手並み拝見いたしましょう。



今日、明日と二日 お迎え 休みを取り、久々に のんびりと家の中のことをしている。



さてさて、明日は 家庭料理を作らなくてはと思いつつ、



何が好きだったんだろう、あのこ。



そんな母ですわ (爆)
関連記事

| 日々の暮らし | 12:49 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT