>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンタトウーの女

世界中で1000万部と驚異の売り上げのあるミレニアムシリーズ。



見たいなと思っているうちに、もう最終。


やっぱり、見たいってなもんで ダンナを引っ張り出して 20時のレイトショーを見てきた。


主人公のリスベッド役の ルーニー・マーラーは可愛すぎた感はあるが、よく演じていたと思う。



ただ、本よりも 話をコンパクトにまとめているせいか、


やや物足りない。




ついつい、それで ポップコーンをばくばく 食べちゃった(笑)


ただ、本読んでないダンナは純粋に面白かったようだった。




本を読んでから 映画を見るのか。




映画を見てから 本を読むのか。




どっちがいいんだろうな。




ミレニアム、次回作は 多分 見ないと思う。









関連記事

| 映画 | 00:24 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT