>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかん

昨日、行きつけの美容室へ行ってきた。

おなじみの店長を指名。

鏡の前に座り、どうしますか?聞かれ、いつもどおりでお願いしますと、答えたあと、店長がいろいろ話し始め、5分以上は雑談。


途中、何しているんだろと思うと 笑けそうになってきた。


店長が席を立ち、違うスタッフ(若い男性)がつき、ようやく、ヘアダイが始まる。

そこから、また、話が始まり、しゃべる、しゃべる。


仕事で話し、美容室でも話し、どんだけ 話すんだ、わたし。


ヘアダイしたあと、ポイントサービスのマッサージを先ほどのスタッフから受けるが、これが話が弾んでしまって


えらい長い間、マッサージをしてもらった。


「いやぁ、肩のこりがとれたわ、ありがとう」なんて 合いの手をいれるもんだから 気をよくしてくれたみたい。


うっしし(笑)


そのあと、店長がカット。


カットした後も、5分ほど、店長のトークが続き、笑いがあり、


まぁ、はっきり言って 周りには迷惑だったかも(爆)



店長もスタッフの若い子も、うちの子たちと同じような年。


二人とも、男兄弟。


そして、お母さんは天然らしい。



うちと 全く、同じじゃん。



彼ら、おかんと話しているような気分になるんだろうな。



最後、見送ってくれる店長に



「今から、吉野家で牛丼を食べて帰るわ」と言うと 受けていた。



そりゃ、そうだろうな。



カットへ来る前は、鯛焼きを食べたと話し、帰りは 牛丼だもんな。



オトコノコの母は、体力、食欲、不可欠でっせ。
関連記事

| sakko編 | 09:54 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT