>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチ

土曜日に 1号の時の 友達お母さんたちと 久々のランチ。


彼女たちとは こちらに引っ越したときから 付き合っている。


みんな、基本的には 真面目でいい人たち。


そんな中のアウトロー的な ワタシ。


まぁ、ひとりぐらい そんな奴がいるほうが いいんではないかな。


職場の話になったが 損保や銀行で働いている二人の仕事は かなり 大変で厳しいみたい。


どこの職場でも 効率、効率。


効率ばかり 求めるから



結局、中身が おろそかになってしまうこと、わからんのかね。



ここで 話が盛り上がる。



うちの職場では 目立ったいじめはないが、彼女たちの職場には いまだに 中学生レベルのオンナのいじめがあり、的になると 集団で はぶくらしい。



何が 楽しいのかね。



大人になっても 人をいじめて はぶいて。


それぞれの立場、家庭環境、いろいろあるが


こうやって 集まって 話して食べて 笑うことが


 明日への活力に 繋がる。



楽しいこと、楽しい語らい、どんどん やっていこう。









関連記事

| sakko編 | 23:55 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT