>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

うらやましかった!

年末、用事があり、スカイプに2号を呼び出した。

「この書類って なんて書いてあんの?」

「ちょっと見せて」


カメラで 書類を写すが あまり 見えないらしい。


「ちょっと 待って」


「@@@@@」


2号が 周りにいた友達に 英語で 何かを説明している。



日本にいた時とは 雲泥の差で 発音がうまくなっている。



友達が 書類を見て 何か 2号に説明している



悲しいことに 「down downn」と言う言葉しか ワタシはわからなかったが




ああ、外国の友達と 今、同じ時を過ごして 話しているんだなと思うと



めちゃ うらやましくなってしまった



用件が 終わった後


「みんなに挨拶したい、なんて いえばいいの」


「知らん」



「ね、ね、最後になんて いえばいいの」



・・・・今度は無視だ。



それで めげるようなワタシではなく 大きな声で



「good bye] と 叫んだ。




う~ん、3級を取って これだ。



まだまだ 私の道のりは 遠い(涙)
関連記事

| アメリカ留学 | 20:17 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT