>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あほっぷり

なんか 洗濯しても あの良い香りがしない。



つーか、ほんのり サラダ油のような匂いがする


おかしいなと1日目は 思ったが


さすがに 2日目は どうしたことだろと 袋に入ったままの液体洗剤を見て



おののいた~



「レノアって 柔軟剤だったのか!!」




・・・・・・知らんかった。



たっくさん、液体洗剤を買ってきたと豪語したダンナのせいで



レノアを見て 洗剤と思ったワタシ


柔軟剤で 洗濯してました(涙)





こうやって 若いうちは 「天然だから」と 見過ごされたことを



そのうち



「軽い認知症かもわかりません:」と なるのだろう。



ただ、悲しいことに そういうことは 日常茶飯事なので 家族も 友達も 天然なのか 認知症なのか



区別が つきにくいってこと。




だって 私の周りでは 私が 何をしでかしても



「あ~ん、また、 やってもた」みたいな感覚で 誰も びくとも しましぇん。



そんなあほっぷりオンナでござんす。。。。


関連記事

| sakko編 | 23:42 | comments(1) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/30 09:34 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT