>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

うっそぉ~!!!

1号の試合の応援に行ってきた

決勝戦でのこと



点数差はシーゾゲーム



燃えに燃えたワタクシ


コートそばで観覧しているうちにヒートアップ!!



うちわを叩くわ、叩くわ、声を掛けるわを繰り返すうちに



うちわが破れ




こともあろうか、その紙がひらひら舞ってコートの中へひらひら飛んでいった


げげっーーーー!!どうしようと一人あたふたしていると


他のお父さんが二人がかりでさっとどうにか拾ってくれた





ご、ごめんちゃい、前代未聞のことをやらかして、うえ~ん(泣)





危うく私がファウルをとられるところだったかも(激涙)




次の応援は手を叩こうっと





・・・・・手のひら骨折していたりして





 ぽちっと→クリックしてして♪

関連記事

| sakko編 | 23:38 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

応援は楽しい
pot@mom さん、団体競技の応援は楽しいですよ、一丸となっている連帯感というか。陸上はそれでどきどきしていいような気がします

にゃおさん
おひさ。あれれ?自営業じゃなかったけ?仕事を変えたの?うちは転勤になっても帰れないわ。ダンナだけ行ってもらうわ。多分。家を買うと転勤するといジンクスはあたっていると思う。私もそうだもん(涙)

| sakko | 2005/06/08 22:09 | URL | ≫ EDIT

ウチのチビ2号も・・・
sakkoさん、お久しぶりです。
ウチの小6の2号もバスケ(ミニ)に夢中です。
私もついつい熱くなって、気がつくと「お前は監督かぁ~?」みたいな激を飛ばしたりしてるので(もちろん息子にだけですよ)2号は私が応援に行くのを事の外嫌がります(苦笑)
運動会でも、マラソン大会でも・・・熱い熱い!

ところで、SAKKO家は転勤族ですか?
もし、次転勤になったら単身赴任ですか?
我が家は4月から、オットがついに単身赴任生活となりました。
家を買ったら転勤ってホントなんですね(悲)
これから難しい年頃になる子供達。特に2号は男子!
最近時々すごく不安になります。

| にゃお | 2005/06/06 18:14 | URL | ≫ EDIT

ええなぁ
団体競技の応援・・・いいよねぇ
いつもうらやましく読んでます。
1号くんがんばっとるねー。

陸上も見ていて面白いことは面白いが
あのヒートアップした空間とは違って
しゅんっ ぴゅー の世界なので
慣れるのに時間がかかりそうです(笑)。

| pot@mom | 2005/06/06 13:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fugasi.blog6.fc2.com/tb.php/82-e3c09c0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT