>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

子どもなんてもんはさ。

アメリカにいる2号。


スカイプでログインしているにも関わらず 私の呼出には出てこない。


しゃーないので メールすれど 返事無し。


まぁね、まぁね、そんな子だけどさ。


「お母さん、俺、ホームシックは 全然ないわ」のたまう。



そうだよね。


あんたみたいに 順応能力がある子には ないだろうね。



イギリスへ初めて 行った時も そうだった。




で、なんだ。


「日本食が食べたい」(スカイプの表示に書いてあった)



そ、それだけかい。



「ねーねー、日本食が食べたいんだってさ」ワタシ


「あいつの食べたいものは さ」



「松屋だろうね」夫婦 ともども 声を揃えて答える




イギリスから 帰国した時も いのいちばんに 松屋の豚どんぶりを食べ



母の手作り夕飯は 「いらないから」と 一蹴して 


荷物を置くと「バイト先へ行くわ」と みんなに会いに行ってしまった。



誰に似たんやろう。


ほんま。


**********************************************************


太り過ぎで 一週間前から ダイエットを始めた。頑張るぞ。



Ⅰ began to diet with Overweight one week ago,Ⅰ do my best!



I gained weight so I got started on dieting a week ago.

I'll stick at it.
関連記事

| sakko編 | 20:49 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT