>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

充実した一日

今日は 有給で 休み。


午前中は 近所のわかーい友達二人を誘いお茶した



連絡メールに


「女子会ですね」と返事が返ってきた。


ああっ、

女子会、女子会、頭の中を 駆け巡る



ふふっ、女子会か、悪くないな(笑)



ってか おばちゃん心のくすぐり方 よう知ってるわ。



いい感じで おっとりな@@さん、これが 意外と おもろい。



もうひとりの@@さん、私と相性のいいB型。


わかりやすい人柄で これまた おもろい。


あっと いう間に お昼過ぎて お昼からは



元近所の英語の師匠のおうちにて 面接の練習をした。



う~ん、慣れてないから 友達の前で 下手な英語を話すのが恥ずかしい。



文を読むのに 一生懸命で 内容が 入んない。




そんな 前途多難だが 面接のポイントが つかめた。




こんなワタシに付き合ってくれて ほんと、ありがたい。



来週の面接、頑張るぞ。




それにしても 近所に いい人が いつも いて 幸せだわ、ワタシ。




*****************************

私は 友達の家で 英検三級の面接の練習をした。


Ⅰ practiced the interview of the third grade Eiken at my freiend's place

関連記事

| sakko編 | 00:23 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

Re: Hello!
うん、でも設定を変えたよ。

マムさんも 来週は面接何だよね。何級を受けるの?

| sakko | 2011/11/06 15:39 | URL | ≫ EDIT

Hello!
I cannot express the opinion of me well in English.

わー 英文だけだと書き込めないようになっているんですね(笑)

全然勉強できてなくて 今からどきどきしてます。
お互い頑張りましょうね!

| pot@mom | 2011/11/06 14:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT