>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2号に彼女?!

先日、カメラを買ったからと 2号にメールしたら


「そんなこと どうでもいいいわ」と冒頭に書いたあと、


ずらずらっと アメリカのガールフレンドのことが 控えめにしているが 自慢げに書かれていた。


なんでも クリスマスを一緒に過ごすらしい。



ひゅっ~ひゅっ~


「で、金髪なの?青い目なの?」



「うん」



ほぉ~



1号には 写真を見せたらしく 「可愛くない」と言われたらしい



「兄ちゃんとは 好み違うし」 うんうん、1号は 派手好き。2号は控えめ系。



「俺は 可愛いと思っている」



うん、そこや、それが大事やで。兄ちゃんみたいに ちゃらちゃらしたら あかんで。



「それに 彼女がいるほうが 英語が 上達する」 ルンルン ♪



アメリカ留学生活は ラブにも恵まれそうな予感。




青春やな~。

*******




私は 昨日、谷中へ 友達と一緒に遊びに行ってきた。とっても楽しい1日だった

I went out to the townin Yanaka with my freiend Yesterday


it was one very pleasant day





Yesterday, I looked around Yanaka with my friend.

It was a delightful day.
関連記事

| アメリカ留学 | 23:16 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT