>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

英検3級 一次試験の結果報告!

昨日、中国語の試験を受けた友達と 試験お疲れ様会と称して 二人で 夕飯を食べた。


ふふっ、ビールつきで ♪


「ちょっとしたことで 集中力が途絶えるよね」


「うんうん」


「私なんか リスニングが あの中学生のせいで 10問はだめだったと思う。


でも、なんでもいいからと 番号だけは 入れておいた」



「私も あのアクシデントで 10問、リスニングはだめだった」と友達。


28日は 英検の合否の発表日。




携帯でも 合否が見られるが 画面がちまちまして 見るのが面倒と 言ったら



「さっこさん、私が合否を見てあげましょうか」


にやにやして @@が言う


「いやよ、どうせ 落ちているから ひとりで 落ち込むほうがいいもん」



「いやいや、見てあげますよ」


「家に帰って 一人で 見るからいい」



さんざん、話したが 場所を変えて マックでも 今後のこと、抱負等を熱く語り



駅で 別れる際、



「合格したら 電話するから」


「えっ、いいですよ(拒否のほう)ワタシ、風呂の時間だったり 愛犬と 下でいるから」



「いや、電話するわ、あんた いつも 留守電になっているから ちゃんと 出れるようにしておいて」



「わかりました」しぶしぶ答える@@





そのあと、家に帰り、早速 合否確認



まぁ、落ちているだろうなと思ったら



めでたく 合格




65点満点で 51点。



平均点は 41点。


ええっ~、受かったの~。




早速 @@に電話する



いつも 留守電なのに 別れ際、脅しておいたから 珍しく 電話に出た



「もしもし」



「まさか、合格したんですか」



「そう合格したわ、まぁ、筆記は自信あったし、@@も受かるんじゃないの」



「なんか、受かったら 上から目線ですよね~」



「よく わかるわね、あはは」


「ええ、さんざん、落とされてきましたから」




・・・・私が さんざん 鍛えたので 少々のことでは びくつかなくなっている(爆)



「みんなに メールしたら どうですか」



そのあと、家族に 電話をかけ



メールをした。




あとは 面接だ。




友達に 面接練習してと約束も 取り付けた。




前進あるのみだ!
関連記事

| 日々の暮らし | 07:55 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT