>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から!

ワタクシごとですが ブログに 日々のこと プラス 少しずつ 英語を書いていこうと思ってます。合っているかは わからないので 英語の師匠にチェックしてもらうこととなりました。


間違いだらけの つたない英語で、みなさん すみませんが ささっとスルーしてくださいな。




********************************************************************************************************


毎日、英語を少しずつ毎日 書いていきます。



I Will be write little by ittle  a sentence in English every day (sakko)


Little by little, I will write a sentence in English everyday.


みなさん、よろしくお願いします

Thanking you in advance All of you (sakko)

Thank you for your support.
関連記事

| sakko編 | 22:23 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

あはは
私は 昔から 考えるよりも まずは 行動。なにかあったら その時に考えたらいいというオンナなので親によく こぼされました。

そして、やらない後悔が一番 嫌かな。

さぼてんさんにも 書いたけれど、幾つになっても 体が思うようであれば チャレンジ出来るよ。


あと、私の持論「いつ、死ぬか わからないから 今したいことは 今、やる」


・・・・・これで よく 母親にあきれられました。

ファイト!manzoさん

| sakko | 2011/10/24 23:26 | URL | ≫ EDIT

wonderful!!
こんばんは、sakkoさん

あいかわらず、パワフルにやってますね。

すごいな!うらやましいな!って思うのは、

その行動力・実行力です。


私は、先のことを考え過ぎて

今を楽しめない人間なんですよね。

で、何にもしないうちに時間ばっかり過ぎて

この年齢さ・・・・

何かを始めるのに、遅すぎるってことはないらしいけど

この間買った、

諸富祥彦さんの「とりあえず5年の生き方」って本を読んで

これからを考えてみようと思います。


sakkoさんの行動力、分けておくんなましm(__)m

| manzo | 2011/10/19 19:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT