>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんな親子

「お母さん、@@へ連れて行ってよ」と1号

今日の遠征に備えて汗をかいたら体を拭くシートがないとのこと


「いいやん、そんなもん、なくても」

「いや、あれはさっぱりして気持ちいいんや」


「あ、そう」


「だからさ、車で連れて行ってよ、@@まで、お母さん、こういうときこそ車を使ってくれよ、〇〇(1号の名前)の為に連れて行ってあげよとかさ」

「いや」

「車を持っているのに意味ないやん、他のお母さんたちは乗せてくれるで」

「なんでそんなもん買いに行くのに連れていかなあかんの」


ここでいきなり「動物やから意味わからんのか」と私に言った


「ええっ、何よ、それっ!なんで動物なんよ、絶対連れていかんで」





「ぶぶっー」と2号が笑った



そしたら1号が嬉しそうに


「@@、お母さん、動物って言ったらすごい怒ったやろ、で、急に連れていかんって言ったやろ、なぁ、なぁ、」


2号が「うん」と答えながらこれまた笑い


「動物って言われてきれてるで」と二人で大笑い


「きれてないわ。このあほっ!チャリで行け、チャリで。絶対
連れて行かんぞ!!!!!」



と言いながら車で連れて行きました。


・・・・・なんじゃ、それ<ダンナの声




 ぽちっと→クリックしてして♪

関連記事

| 日々の暮らし | 08:29 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ちがい
同じ日記を読みながら

二人の感想が全然違ってそれが私には面白かったです♪

ひなたぼっこ、更新しましたよ~

| sakko | 2005/06/04 22:18 | URL | ≫ EDIT

最後の落ちに…
最後の落ちに、お母さんの優しさを感じました。

運動苦手なので運動部の子の気持ちは分かりませんが。。。
(そういえば5月の日なたぼっこの更新がなかったですね…楽しみにしてます)

| Soic Hiro | 2005/06/03 15:01 | URL | ≫ EDIT

センス
今回も爆笑です。1号くん、言葉のセンスが絶妙ですよね。

| パタ | 2005/06/03 09:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fugasi.blog6.fc2.com/tb.php/80-df4df0f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT