>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

またしても。。。

先日、図書館で借りた本を返しに行った


「あ、。。。」係の人が 不思議そうな顔をする


もしかしてと見ると


ブックオフの値段シールが 貼られていた



「あ、これ、私の本です。あはは」と笑ったが




真面目な 係の方は にこりともせず




パソコンの画面の記録と



本を 照らし合わせて 一冊ずつ



題名を 復唱しながら 丁寧に 本を確かめはじめた。




おかげで いつもより時間かかりました。。。




人気ブログランキングへ






関連記事

| sakko編 | 21:02 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

アリッサムさんへ
毎日 天然なので 職場でも 友達も 私もどんなドジを踏んでも 「さっこだから」と流されてしまいます。。。

今で こんなんだったら 認知症になっても気づかないんちゃうかな(涙)

| さっこ | 2011/02/28 00:02 | URL | ≫ EDIT

追伸
manzoさん、美味しい和菓子でも食べてね、

私も、美味しい和菓子をみつけたら ここにアップするからね。

それはそうと 息子ちゃんは こちらに馴染めたのかな?

| さっこ | 2011/02/27 23:59 | URL | ≫ EDIT

合格おめでとうございます!!
manzoさん、桜咲いておめでとうございます!!!!

よかったね、ほんとによかったね→画面からハグハグしてます。


高校受験というのは 大きな山場。大学受験のように浪人出来ないし、公立がダメだったら 私立へかないと 駄目だもんね。

ある意味、残酷。



その試練を乗り越え 母親の愛情を知り、春からは 女子高校生。 入学式、楽しみだね。


そうそう、盛大な入学祝いデイナーへ 連れて行ってあげてね。

| さっこ | 2011/02/27 23:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
先日のチャックのお話もPCの前で爆笑してしまったのですが、
ブックオフの値段つきの本を返却されるさっこさん。
ホントに楽し過ぎます~

図書館の係りの方のまじめっぷりも妙に可笑しいし、
少しくらいクスって笑えばいいじゃん♪って思いますよね^^
私もブックオフ愛用者なので気をつけなきゃ。。。というよりも、
わざとやってみたくなりました(笑)

| アリッサム | 2011/02/23 22:45 | URL | ≫ EDIT

サクラ咲きました!
こんばんは、sakkoさん

昨日、合格発表でした。


前日から、お風呂、台所と水の流れる場所を

とことん徹底的にお掃除…

だって、風水で水の流れる所を綺麗にすると

いい気が流れるっていうから・・・ね


当日は朝4時半に目が覚め

お母さん、案外気が小さいねと子供らにひやかされました。


「ばかもんっ!自分のことならこんなに心配しないわ!

 君らには、まだ親心はわかるまい。」


落ち着かなくて、お茶を飲みに台所に立ったら

玄関のドアを開ける音・・・

「ただいま!」の元気な声と満面の笑顔で

戻ってきました。

「よかったね~!!」と二人手を取り合い、

喜びの踊りを踊っちゃいました。


これで、花のJK(女子高生をこう呼ぶそうです)

兄ちゃんと同じ学校なので、ちょっと安心。


肩の荷が下りるってこんな感じかな?

楽しい春が迎えられそうです。


お騒がせしちゃってすみませんでした。

sakko大明神!やっぱりご利益ありましたね。

ありがたや、ありがたや❤

| manzo | 2011/02/23 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT