>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャック

出先から 帰ってきて 椅子に座ろうとしたとき、


はっと 思って


ズボンのチャックを確かめた


「あっーよかった、開いてなかったわ」


くすくす 廻りで笑いが漏れる


「そうよね。前に開いていたことがあるもんね」



冷静に とどめをさす@@



えへっ。



実は 出先で チャックが 半分下がっていたことがあり



あれ以来、 上着で腹部を隠せないときは ときどき、チェックしている



隣に座っていた しっかりそうな新人さんも 笑っていた


こんな天然な人がいたら 彼女も 安心だろうなと どこまでも どこまでも 能天気なオンナです、私(笑)




人気ブログランキングへ


関連記事

| sakko編 | 21:32 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT