>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

三連休

今日は一日、寒い日でした。


無事、仕事を終え、帰り道、一人でセール中のデパートへ寄り、いつもの店を覗く。


友達と店へ行っても、友達に合わせて物を見るのが苦手で 気づくと 私だけ 一人行動に走っている


そんなんだから、一人で 物を見るのが 一番 気楽でいい。


セールと言っても まだまだ3割引き。


欲しいものもあったが、半額じゃないとね~


半額まで待つことにした。



明日から 三連休で嬉しい。



急に甥っ子が泊まりに来ることになり、忙しくなりそうだが




それは それで 賑やかでいい。



さてと、明日は 私に注意され ふて寝したダンナと




大好きなホームセンターへ行き、ガーデニング用品を買ってきて



庭作りだ。


楽しみ!



1、2月に訪ねてくる友達たちに 少しはいいところを見せなくてはと 実はひそかに張り切っている。



がんばろう、わたし。




人気ブログランキングへ


関連記事

| 日々の暮らし | 22:58 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT