>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

来年もよろしくお願いいたします

昨夜から、おせちのしたごしらえをして


今日は、朝から 掃除、おせちづくり。


珍しく 仕事が終わり、家族三人で食卓に着く


「なんか、今日は 嬉しそうやな」1号


「だって、こんな早い時間に 座って食べられるなんて 嘘みたい」


ビールをぐいっ、ぐいっ。


2号は 入試追いこみで バイトが忙しいらしい。


多分ね。。。


しかも、明日は 元旦にも関わらず 地元の友達と飲みだ


賑やかメンバーだから オールは必至。


「豚ないんか、豚」


1号は、牛よりも豚が最近、好きみたい。


「あんたね、豚肉はあるからさ、お母さんの顔を見て 豚、豚って 言うのやめてくれへん」→被害妄想気味



むかつくので 1号の肩を ぎゅっと強く押してから 豚を取りに行く。



紅白見たり、k-1見たり、笑っちゃいけない いろいろ見ながら



ゆっくりこ。


さてと、テーブルの上を片付けて



第二弾の お酒を用意して 今日は オールで行こう。


ジャニーズカウントダウンコンサートへ行った友達、今頃楽しんでいるだろうな。



今年は嵐で いろいろ楽しめ 仲間の輪も広がった。





来年も楽しい一年でありますように。



みなさん、良いお年をお迎えください。



IMG_2337.jpg




人気ブログランキングへ

関連記事

| sakko編 | 22:39 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT