>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

よくできたダンナ

転居知らせも兼ねて 賀状づくりに追われた一日。

とりあえず、みんなに賀状を送り、喪中はがきの人には 転居知らせを出した。

そんなこんなで 忙しく 没頭していた


そんな様子を見ていたダンナ


お昼


「おれ、あるもので いいよ」

ほたてと あらびきウインナーのスープと 昨夜、焼いたお好み焼きの残りで お昼を済ませた





「美味しいチャーハンでいいや」と言うので


「じゃあ、少し ご飯を炊くよ」と言ったら


「だから、美味しいチャーハン、冷凍でいいいよ」と言って



独り、チャーハンをチンし


何やら 炒めていた。



てっきり 歳暮で送られてきたハムを炒めていると思ったら


「何で 食べていると思う?」


背後から  嬉しそうに声をかける



振りかえってみたら 冷凍チャーハンと 冷凍餃子を焼いて 美味しそうに食べていた



「ほんま、手がかからないダンナで よかったわ。これが一号やったら 絶対、きれてるで。


あの子、結婚したら 返品されるんちゃうか」


別の心配をする私。脳天気だ。



ああ、楽ちんだったなぁ、今日♪



人気ブログランキングへ


関連記事

| 日々の暮らし | 00:05 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT