>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

とどの叫び!


友達が浄水器の水を飲んで7キロも痩せた


なんだか一回り小さくなった感じ


と書きつつも「@@、あの水を飲んで痩せたんだよ」a子


「ええっ??ホント?」と私

「気づかなかったのぉ~~、7キロも痩せたんだよっ」の声に


じいっーと見たら


小さくなっていた<早く気づけよ、さっこと思ったに違いない



最近では「ぶーちゃん」「こぶた」「とど」とか家族から呼ばれている私

おまけに2号からは


「お母さんの脂肪、もう柔らかくないちゃうか、固まっていて固そう」とか

「なんか、体が四角になってるなぁ」とダンナ


宇多田ひかるのコマーシャルを見て「太ってるわ、ようコマーシャルに使ったね」と笑っていると


「何を暢気にわらっているんや。おかーさんの方が数倍もひどいで」と1号


よしっ、とど脱出


めざせ、アシカじゃなくて


バンビちゅわん♪


ってことで私も水を飲もう、そして少しのウオーキングと


エイエイオー


また、やるんか「リバウンドの女王」と2号から言われないように


きらり~ん


そうそう、お肌も美しくってことで洗顔石鹸も買っちゃいました


sumi.jpg



準備オーケで~す


果たして何日続くことやらっ・・・<2号の声



 ぽちっと→クリックしてして♪


関連記事

| 日々の暮らし | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fugasi.blog6.fc2.com/tb.php/78-7ae3e4d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT