>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

けったいな友達

犬を飼っている友達の@@


彼女の飼っているワンちゃんはジャックテリア?かなり元気な犬だ。


さんざん、探し求めた挙句、眼飛ばしているような目つきの鋭い犬を買う。


しかも、飼い主に噛みつく凶暴さにも関わらず 溺愛し



寝る前には マッサージをしてあげ 眠りにつかせる。


アンビリバボーな彼女



そんな彼女から 来たメールに



「今日は 00が相手をしてくれず、夫に相手にされない妻のような気分です」




と 書かれてあった




・・・・・・



・・・・・



おもろいやっちゃ(涙)





しかも、明日は クリスマス・イブ。



酒を大量に買って 部屋で飲んでいる様子が 私の水晶玉から見える。



神様、早く 彼女に 彼氏を!!!


アーメン!




人気ブログランキングへ



関連記事

| sakko編 | 23:18 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT