>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰に似たのかな・・・。

バイト、勉強に明け暮れている


プラス 寄り道好きな2号。


部屋の汚いことと言ったら ありやしない。


あまりの汚さに片づけ・掃除するだけで数時間もかかってしまった。


小さいころ、あんなに片づけ 奨励したがまったく 効果ない。。


イギリスへ行く時の バイトの 先輩・同級生・後輩の寄せ書きやらを読む



高校の時に 癒し系ナンバー1だっただけに


人気もんみたいだ。


次は 写真、写真。






こっちへ 引越ししてきた小学校5年生の写真が出てきた。



ちょうど 成長期で ころころころりん。



顔がたこ焼きみたいに丸々としているから 細い目が一段と 細く見える。


あの目の細さ。


誰の遺伝子だ?



う~ん、私にもダンナにも似ていない



次長課長の 河本によく 似ている。


中学ぐらいだったかな。



「おれ、なんで 目が細いんやろ」


と言った 2号に


「@@、二重瞼にしたかったら していいいよ」



まじで アドバイスを返した鬼母(笑)




そんな2号も 目は相変わらず、細いけれど 全体のバランスが整い



今は それなりに いい感じだ。



よかったね。2号,整形しなくて。



ちなみに イギリスへ行ったときに むこうの人に いつも 中国人に間違えられていたらしい。





人気ブログランキングへ



IMG_2277.jpg



関連記事

| 日々の暮らし | 23:59 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT