>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族の秘密

家族の誕生日に、当事者以外にメールを送り「@@の誕生日やからメールを送ってあげて」と一斉メールをする


ダンナの時も、この技を使い、知らぬが仏の夫は


上機嫌で 帰宅し 興奮した様子で


「@@(2号の名前)が お祝いメールを送ってくれたわ。普段は、なにも連絡がないのに」と声が弾む


あまりの弾みぶりに


私も 知らぬを通し

「そう、よかったね」とほほ笑んであげた→いい妻だわ(涙)



それで、12月7日は1号の誕生日


早速、連絡メールを送る



そして、お昼休みも終わったころ、1通のメールが届く


開くと ダンナからだ


文面はこうだ。


「@@、23歳の誕生日おめでとう。ほにゃらら」



あちゃ、



私宛に送ってきて どないするんや!!



これを 1号当てに お父さんが間違って送ってきたよと 送ったら



ダンナのほうが先に気付いたと思われるのも癪だし



ダンナに 間違ってきたよとメールして 再度 送ってもらった。



家族からのメールで 1号も嬉しかったようで


作戦大成功。



小さな 気遣い、家族には 意外と大事なもんである。



人気ブログランキングへ



関連記事

| 日々の暮らし | 22:35 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT