>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

プライド

先日、高齢の方とお会いした。


焦点合わず、白内障。かなり目が悪い。


どれぐらい、目が見えるか 気になり


正面に座り


じっーと相手を見つめ


「私が見えますか?」


「はい、見えてますよ」


私の顔がよく見えるように


顔を動かすと


「あなたの目は糸のように細いですね」


ええっ?なんて 言うたん?


今まで、目が細いなんて言われたことがないだけに



軽い衝撃を受ける



しかも、糸のように目が細いなんて



ふ、ふんっだ。


「あらあら、よく目が見えてないみたいですね」


むくむくっ。プライドが持ち上がる


「そうでもないですが・・・」


「いやぁ~、やはり、はっきり見えてないみたいですね、ええっ。」



高齢者を相手に有無を言わさない私でした。とほほ。。。

IMG_2057.jpg


関係ないところで うちの花の写真をぺたっ。




人気ブログランキングへ

関連記事

| sakko編 | 22:53 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT