>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

がおっ~!!

寒くなりましたね~


それで 今日は いつもより あったかなユニクロ製品の白の上着を着て仕事に出かけました


この上着は 肌触りが柔らかくて 気持ちがいい。



職場に着き、


自動ドアの前に立つ。



あ、あれは・・・。



自動ドアのガラスの向こうに



映る白クマ



・・・まぎれもない私だ(涙)




「あはは」



あまりの白クマぶりに 思わず、笑っちゃった。




そして、帰り



同僚に 「さっこ、白クマみたい」と とどめを刺された


ふ、ふんだっ。




痩せなくては、痩せなくては。


呪文を唱えながらも



帰りに スーパーで 今、はまっている シナモンかりんとうを買ってしまった。



IMG_2222.jpg



シナモンの味がして 超美味しい。


誰が これを 考えたんだ。



ぽりぽり 食べながら 



あ、明日からは 脱白クマ。


脱 白クマ。


頭の中で 呪文を唱える 白クマ子でした。



とほほ。。。



人気ブログランキングへ

関連記事

| sakko編 | 22:44 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT