>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

草食男子vsおばちゃん

ユニクロの大売り出しに惹かれ 仕事の帰りに寄る。


さんざん、見たけれど 結局、セールス品のみに絞り 買ってきた。


そのあと、丸亀うどんに初めて入った。


八時近いということもあり おなかのすき具合は ピークに達している


ぶっかけの並みうどんに 牛肉牛蒡と 野菜のかき揚げの一番 でかいのを 取り


ねぎを これでもかと入れて 食べ始めた



隣に座っていた 1号ぐらいの男の子は


素うどんに てんぷらひとつだけ 乗せて食べている



あれで 足りるんかいな



横目で ちらちらと 見る→ここらへんが もうおばちゃんだ



そこへ 「ぶっかけの大盛り」と注文したおばちゃんが 登場


私の横に座ると ずるずるっ!と景気のいい音で食べ始める



ぷ~んと カレーの香りがする



このおばちゃんは



ぶっかけの大盛りに てんぷらひとつ そして おにぎり2個を注文しており




豪快に食べ始めた




その隣の サラリーマンらしき若い男性は うどんのみだったので



ひときわ その豪快さが目立つ



よしっ!


次は 私も カレーうどんにおにぎりだな。



あのおばちゃんに続くことにしよう。



ええっーと 一人じゃ さみしいから



金曜日に相棒を道連れにして 大盛りを食べようっと(笑)


人気ブログランキングへ

関連記事

| sakko編 | 22:23 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

当たり前だのクラッカー
一人で入るんですか<あたりまえじゃん。

吉野家だって 一人で入るもん。ただ、最近は、職場のテリトリーは避けてま~す。


相棒が大盛りを食べられないって


冗談は よしこさんだよ。



私以上に 恐るべし オンナだから(爆)

| さっこ | 2010/11/26 22:16 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう!!
manzoさん、遅れましたが お誕生日おめでとうございます。

家族に祝ってもらったかな?

いい1年でありますように。


ところで、ユニクロは平日の月曜日に行ったので 見やすかったよ。


某ユニクロは 駐車場が一杯で 駐車するのに大変だったみたい。。。


恐るべし、ユニクロ。



嵐は、すごい よかったわ。のりのりで 嵐にかかわらず いろんなコンサートへ 今年は行ってみたいと思ってるよ。


私、基本的にどこの店も一人で入るの 全然平気。吉野家だって入っちゃうのよね(笑)


食べ放題の店は 相棒と行くと ダメ。


食べすぎちゃって。


そして、きっちり 食べますとも。


明日は、ダンナとお出かけで 外食してきま~す

| さっこ | 2010/11/26 22:13 | URL | ≫ EDIT

sakkoさん。

まさか・・・うどん屋にお1人様だったのですか???

そうだったら
さすがッスv-218

 私は、まだそこまで行けません・・・・・

次に行かれる相棒さんも、大盛りは食べられないんじゃないかなぁ~
 

| pooh | 2010/11/24 22:29 | URL | ≫ EDIT

ユニクロ三昧
こんにちは、sakkoさん。

嵐のような10日間が過ぎ、ようやく落ち着ける日々が戻ってまいりました。

その間に、sakkoさんは本物の嵐を見に行ったのね?

私は嵐の中では、ニノのファン。
あの捨てられた仔犬のような眼がかわいい!
「フリーター、家を買う」見てますよ❤

ユニクロ創業祭、行ったんですね?

ご多分にもれず、私も土曜日、娘と繰り出しました。

早朝6時開店、近所の店に意気揚々と・・・
ジャスト6時に到着。
そして、われわれが眼にしたものは・・長蛇の列!!

ユニクロ、恐るべし!
なめきっていた己の甘さを恥じながら、
すごすごと撤退いたしました。

そのあと、午後8時に行ったのですが、
やっぱり人出が多く、びっくり!

ヒートテックやらマイクロフリースやら
たくさん買い込んで帰りました。

年をとると、軽くて暖かい服が一番じゃのぅ。

今年の冬は、頭のてっぺんからつま先までユニクロかも?

実は、今日は私の誕生日。

給料日前だし、娘のテスト前日だし・・
お祝いどころじゃないねぇ。

そうそう、うどんの話だけど

バイキングみたいに、たくさんの種類が並んでると
どれもこれも欲しくなっちゃうんですよ。

女は欲ばりなのね、本質的に・・

そして、お皿に乗せたモノは決して残さない!
主婦の意地ですわね。



| manzo | 2010/11/24 11:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT