>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

くすっ(笑)

最近、すっかり 寒さ厳しく 朝起きがつらい。。。。


そんな こんなとき。


職場には まだ 暖房が入ってなく すごく 寒い


某困った 女子は 仕事中に マフラー巻いて仕事していて


腰が砕けそうになってしまった。


しかも、 職場で 一番 若いのに これだ。




まぁ、それぐらい 職場が寒い



階段を 降りている 途中 寒くて



思わず 「しぃっー」と


口から 息が漏れたのだが


なんと 階段を上がってきた 若い男性も


それに 答えるかのように 同様に「しぃっー」と



息をもらしていた


おかしくて 一人で くすっと笑ってしまった


ああっー、早く 暖房を入れてちょっ。





人気ブログランキングへ

関連記事

| sakko編 | 23:56 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT