>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔の水曜日

仕事中、車に乗り 目的地まで あと少しというところで 急に車が がががっと 音をたて


なんだか おかしい。


なんやろ、この音と気になりながらも 目的地まで向った。


目的地に着いてから 車から降り もしも もしも・・と想像しながら


そおっーと タイヤを見る


右は おーらい!


よし、次は 左!!


回ってみたら



後輪が見事にぺちゃんこ。



ええ~ん。



職場へ 電話すると 出たのはスピーカーの@@。


まずい、ああっ、これで もう みんなに伝わると がっくりしながらも




状況を伝えると 意外とやさしく対応してくれた。



いやいや、面白がっていたのかも。


その後、現地へ職場の上司が駆けつけてくれ



タイヤを交換してくれた


「すみませんね」と謝ると


薄い笑顔を返しながらも



「もう、スペアはないからね」と しっかり釘を刺された




そんなこんな 帰り道、同僚からメールがあり



「ううっ、帰れない 」とメールを返信したら


「大丈夫、誰も 慌ててないから」と返事が来た



ううっ、



そうなのだ。




以前

1、駐車場に入り 出ようとしたときに 財布を忘れたことに気づき 迎えに来てもらった



職場では「あわてんぼうのさざえさん」と揶揄され 私なら ありえると みんな 納得


2、また、出先で エンジンがかからず 電話した時も


みんなは 私だということで



また、やったかぁと 流し 動じてなかった


3回目の今日はまるで 何もなかったとのこと



えええ~ん、ええ~ん


せめて 少しは心配してくれよ~!!!
しかも、いつも 事件は水曜日。



そのうちに


電話掛けても


「自分で帰ってこ~い」と言われるのは まちがいない。



職替えするか(涙)


人気ブログランキングへ

関連記事

| sakko編 | 21:42 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT