>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

4枚切りの食パン 、好き?

関西に住んでいた時は厚切りの食パンが主流で 5枚切りをいつも買っていた


こっちに引っ越ししてからは 6枚切りや 8枚切り(サンドイッチ用)を食べるようになったが


久々に 4枚ぎりを食べたら すごく美味しかった。


それいらい、近所のスーパーで 私の好きなパスコの超熟厚切り4枚を探すのだが


なかなか お目にかかれず


なくなく


私にしては 高い パン屋さんの 食パンを今日は買ってきた


某メーカーのパンだと 4枚ぎりはあるのだが  添加物が多く 買わない。



さてさて、明日は バター たっぷりに はちみつといきますか。



こうして 少しずつ また 横へ 伸びてゆくのね、 私(涙)


人気ブログランキングへ



関連記事

| パン | 22:16 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶり!
mnzoさんの姿が見えず 気になっていました。

先日、片づけをほっておいて 取りつかれたようにサイトをいじっていました

そのおかげですっかり 息抜きができたわ

manzoさん、四枚切りは 美味しいけど 発酵バターのつけすぎと、食べ過ぎに 注意してね。

| さっこ | 2010/11/18 23:47 | URL | ≫ EDIT

厚切りトースト
先週は、親せきの結婚式で父、姉、姪&犬ころまでが大挙して我が家に滞在・・・
わやわやして、PCに触らなかった間にsakkoさんったら、ずいぶんアップしてましたね。

でも、楽し~い!

食パンは、カロリーを考えると薄い方が・・・
息子もなぜか8枚切りがお好み
(彼はこだわり男なのだ)

でも・・4枚切りの分厚い切れ目を入れたトーストに、バターがジュジュッとしみこんでいく様は・・・
ううっ!よだれが出てきそう。

黄金色に輝くトースト!
少し泡立ちながらキラキラ光るバター!

食べたくなってきちゃいました。

なじみのパン屋さんにいただいた発酵バターを試してみよう。

さあ、パン屋さんにLet`s go!!

| manzo | 2010/11/17 09:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT