>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

打ち合わせに使った店

今日は、嵐のコンサートの打ち合わせ。

さてさて、どこへ食べに行こうか。

相棒の@@だと、似たような胃袋なので 配慮というものを 考えなくてよいのだが、もう一人の彼女は小食。

いろいろ 迷ったが 時間をつぶせるということもあり、


食べ放題の店に決定!!!


って どういうことや。


「さぁ、さぁ、取ってきて」と催促したら
 

中ぐらいのプレートにサラダ、オムライス等を乗せてきた


「どんどん 食べてね」


「う~ん、私、これでいいかも」



んな あほな(汗)


「そうそう、ここ、チョコフォンデユーもあるのね、その分、残しておかないと」



と言い ワンプレートのみで 本当におしまい。


「悪いけれど、席を変わってくれないかな。私、往復すると思うんで」と壁側の席を通路側に交換してもらった私と相棒は


せっせ せっせ 食べまくったのは言うまでもありません(涙)



嵐のコンサートは 19日。楽しみ~

人気ブログランキングへ



関連記事

| sakko編 | 23:35 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

食べ放題にしてほしいってことかしらん。


焼き肉食べに行くかぁ!

| さっこ | 2010/11/17 00:03 | URL | ≫ EDIT

配慮太字の文

してほしいな・・・・

| pooh | 2010/11/15 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT