>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

知らぬは 母なり

昨日、2号に 2号の友達の様子を聞いた

「いやぁ。遊びまくっているで」


あの 優等生で いい子で通ってきた@@君が


女の子 遊びをしているなんて


信じられない。



「へえ~、あの子がね、信じられないわ」


びっくりしていたら



「お母さん、人のことを心配する暇があるなら 兄ちゃんのことを 心配したら」



「・・・・・遊んでんだ」



「おれも、兄ちゃんみたいに なろうかな~」



母を挑発する


「あかん!!あかん、あんたは 兄ちゃんみたいになったら あかん!」と 引きとめた




昔から 兄ちゃんに憧れて その道をずっと たどってきた2号ではあるが


その道だけは たどらったら あかんよ~


関連記事

| 日々の暮らし | 20:58 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT