>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐のコンサートへ行くぞ!

昨年の夏に入会した嵐のファンクラブ。


初回だから もしかしたら コンサートにあたるかもと思い、友達と応募したコンサートは見事に外れ


改めて 嵐の人気のすごさを感じた。


そして、今年は 嵐会のメンバーが4人となり、


それぞれが コンサートのチケットを申し込んだ。


引越しの忙しさに 紛れて



当選の確認を聞くのに1週間も遅れ



当たっていたら どうしようと思いながら



電話で確認したところ、






9/03日の国立競技場が当選し、席はアリーナのC席。




ここがどんな席なのか わからないが



あと、少しで
 


嵐を体感できる。



幸せ。



どんな 嵐に会えるのだろう。


関連記事

| sakko編 | 15:40 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT