>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越しが終わりました

今日は 今年一番の猛暑日だかとか。

6月26日に無事、引越しを終えました。


働きながらの引っ越しはつらいですね。。


頑張りすぎちゃって 引っ越し後、風邪を引いて数日、休んでしまいました(涙)


新しいおうち、建売だけど、とっても大好きなおうちです。

家の前、横には、大きな木があり(近所の方のおうちの木)


少しではありますが、その木々のアーチを通る幸せ。


そして、何よりも、ここは 空が近くに感じられて


洗濯物を取り入れたり 干したりするたびに




大好きな空の様子を眺めています。




庭のスペースを どう取るか かなり迷ったけれど、来客、子どもたちの車を考えて


車二台分を優先にして


少しのスペースですが 庭を作りました。



猫の額のような庭ですが 工夫して私の好きな花や木で覆いたいと思います。




あと、玄関へ続くアーチは クレマチスや 草花を植えようと今からわくわくしています。



みなさん、また、ブログをのぞきに来てくださいね。
関連記事

| 日々の暮らし | 15:30 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

mi-baさん、さっそくのコメントをありがとうございます。
新しい家には慣れてきて 居心地の良さを感じています。

家のことは、違うブログで紹介するのでよろしくお願いいたします。

ちょっと迷っているので ホームページからお入りくださいね。待ってます。

| sakko | 2010/08/21 08:40 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪
新しいお家に慣れましたか?
毎日の様に 公開はいつかなx2と通っております。
sakkoさんの趣味が最高に活かせる家なんでしょうね。木々のアーチなんて説明を読んでいると早く見てみたいなあ~と、
ブログで招待してくださいねv-273

| mi-ba | 2010/08/19 10:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT