>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼き肉食べ放題

三連休前♪

うきうき。


このまま 帰るのがもったいなくて


@@に「ね、寄り道しようよ」と誘うと


二つ返事で オーケーだ。


帰ってくるダンナに気を使い

「お茶でいいですよ~」と言ってくれたが


「いや、しっかり食べたい」ってことで



急きょ 食べにいくことにした♪



だって 職場でもおなかが空いちゃって



気を使ってくれた〇〇ちゃんが チョコレートを探してきてくれたほどだ。



どこにする?で さんざん迷った揚句



焼き肉食べ放題に決定。



食べる、食べるで



ああっー、今日もたっくさん食べちゃった。



しかも@@のやつ



私と ラーメンや餃子を食べに行っていることを



職場の QQに話し



しかも また 違う餃子専門店へも行ったことを 私がいない間に 暴露したそうな



既婚で 仕事帰りに 餃子やラーメンを食べているなんて


まさに おやじだ。


このうえは 焼き肉食べ放題に行き


「最初に ご飯を食べたら 肉が食べられないから



最後にご飯を食べる」とアドバイスしたことは



ぜーったい 内緒にしとくべし。



@@!!




ましてや



吉野家の牛丼へ一人で食べに行ったことは


決して 言ってはなりませぬ。
関連記事

| sakko編 | 22:32 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT