>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

鯛焼き

うちのおっちゃん

短気。


映画を見に行ったとき、周りにたくさん駐車場があいているにもかかわらず

幅の広い外車の横に止めようとする


出るのに ぎりぎり。


違うところへ 止めたら?に

きれて


口喧嘩になったけれど



最終的にはそこへ止めた



で、帰宅して



車のアンテナを戻し忘れて



また、思いっきり


車庫の門にぶつけた


「まったく 注意力散漫なんだから」というと



また きれた


頭に来たので


日曜日は 無視。


さすがに 無視するのも



疲れるので 夕方に「鯛焼きか 回転焼きを買ってきたら 口をきいてあげるわ」



メールすると


「ありがとう、まだ 会社だけど がんばって 探します」


だって。


健気や~、かわいそうに(笑)


「それだったら いいわよ」と一瞬、返事を書いたが


ここで 甘やかしたらいかんと思い 返事を出さないでおいた。


がんばって 買ってこいよ~



鯛焼きか 回転焼きを!




ふふっ(笑 
関連記事

| sakko編 | 20:29 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

manzoさん、家の話はいまは鎮火してもまた出てくるんじゃないのかな。

そうそう 車に関してはうるさい。

うちも わざわざ狭い道を通って袋小路でえらいめにあったり かずいろいろあります。

それにしても

manzoさんちのダンナは奥さんを愛しているね。

そんなことでうろたえているなんてかわいいっ。

大事にしてあげてね。

| sakko | 2010/03/19 22:04 | URL | ≫ EDIT

なんでやねん?
え~ん、え~ん、sakkoさぁん・・

お家欲しい病は、父さんの一言で終わっちまいました。

「ムリ!!」


ヘンッだ!プンッだ!

中国から帰ってきたら、

わかんないくらいに、部屋を模様替えしてやる!!

家具も全部とっかえちゃおうかな?


あ、すみません。一人でもりあがって・・・


男の人って、

どうしてわざわざ難しいことを

したがるんでしょうね?

特に車がらみ。


うちも、わざわざ狭い道に入って

ガリッとこすったり

入口に近いとこが空いてるのに

遠いとこに停めたり・・・


こっちがイラッとしちゃいますよ。


「こうしたら?」って言うと

  かならず言います。

「いいよ、めんどくさい」


 この前、ぽそっと

「今度生まれ変わったら、

 絶対に

『いいよ、めんどくさい』って言わない人と

 結婚しよっ!」

と言ったら、

いつになくうろたえていたダンナでした。

| manzo | 2010/03/17 12:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT