>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

噂のモーガン夫妻

たまの休み。

どこかへ行こうとなり


迷った挙句 噂のモーガン夫妻を見に行くことにした。


キャラメルコーンのMサイズを買い、準備万端。


あらすじは


別居中のモーガン夫妻が



ひょんなことから 殺人事件を目撃したことで


思わぬ方向へ。。。。



ジョークがアメリカンジョークっていうのかな。



ちょっと 笑えなかったりもしたが



全体にコミカルタッチ。



映画の中で一番 目を奪われたのがアメリカの広大な平原。


アメリカへ行ってみたいな。


ちょっと そんな気になった。



そしてモーガン夫妻よりも 保安官の夫婦のほうが私は魅力的だった。




最後は 笑えてハッピーエンド。


面白い映画と期待せずに行ったほうがいいかな。


関連記事

| 映画 | 01:08 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT