>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャノン EOS kiss コマーシャル

キスキス 頭の先からキスの味 ♪

子どもがかわいい! また 子どもを撮る親の表情が愛に溢れていて 

キャノン EOS kissのコマーシャルは最高に素敵だ。


さっき、ヤフーでサイトを紹介していたので 飛んで行ったら


コマーシャルギャラリーがあり


またまた 見入ってしまった。

偉人編では


モーツアルト?の子どもが おもちゃのピアノを弾くさまがかわいい。


モンスター編では


オオカミ男の子どもが がおっーって言いながら 少し照れる表情がむちゃかわいい


時代を超えて編では


金髪の男の子が 口を広げている様がかわいい。



これを考えた人は すごいなぁ。


センスがある。



それに キャノンって 儲かっているから



こんなに斬新なコマーシャルも作れるんだろうな。



次は どんな バージョンになるか 楽しみ。



ええもん 作ってね。



キャノンさん。


関連記事

| 日々の暮らし | 23:27 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT