>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

橋田壽賀子

先週の木曜日に髪を切った。

ショートウルフにしてほしいといったにも関わらず


雑誌のモデルの髪型からは ほどとおい。


まぁ、こんなもんかと思い 帰宅。


二日目、


分厚いレンズのメガネをかけて


ソファーに座っている私を見て



旦那が笑う


「な、なによ」


「橋田、橋田 ええっと。」


「橋田壽賀子?どうしたの・」


「橋田壽賀子に 似ている。くっく。。。」



ひとり笑いながら


「すがちゃん」と私を呼ぶ。



気に入らないな~



それで 自分で前髪を切ったら



案の上、変になってしまい


美容室へ 今日電話した


「すみません、お願いがあるんですけど 髪を自分で切っちゃったら ひどくなっちゃって


それで 直してもらえませんか?」


「いいですよ~」



担当の美容師が快諾してくれ そのまま美容室に向かう。




椅子に座り 彼が来たときに


「あの、前髪がそろいすぎていて 旦那に橋田壽賀子って言われるもので ちょっと切ったらえらいことに。。」

「う~ん、直線に切っているね」



そういいながら シャギーを入れ 形付けてくれまた。


ほっと 一安心。




けがの功名か この 短い前髪、なかなかいい。



「もんちっちみたいで かわいい」と ときどき よいしょしてくれる@@さん(男性」、明日はなんて言うか ちょっぴり楽しみ♪
関連記事

| sakko編 | 20:58 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

manzoさん、家はなかなかみつからないですぅ~

むこうの家が売れそうなのに(汗)

まぁ、高い買い物なのであせらないようにしています。

将来的に親を引き取る覚悟でるので 予備の部屋として和室のある家がいいな~

| sakko | 2010/03/12 22:51 | URL | ≫ EDIT

虚言癖があるってこらこら~!

そういえば 職場にそういう人がいます。

誰かと「出会った」などという わけのわからん人が(笑)

| sakko | 2010/03/12 22:45 | URL | ≫ EDIT

うぷぷ
橋田壽賀子・・・

ごめんなさい、笑っちまいました。

インパクトありますね。


私も顔面相似形、見つけるの大好き!

しょっちゅうテレビを見ては、

「あ、この人、誰それに似てる!」と叫んでは

子供たちに「え~っ?似てない~」と非難されてます。


面白いことに、娘と私は

似てる似てない感覚が同じ。

同意してくれると、なんか嬉しい。


ところで、おうち探しは進んでますか?

実は私も、最近 my homeが欲しくなりました。

近所に建売住宅が出来つつあって、

それも心をそそらせる原因の一つ。

だんなが単身赴任から帰ってきたら

そろそろ社宅も出なくちゃいけないし

決断の時は今か?!

でも、実家のじじばばは?

ああああ~、悩むよう。白髪が急に増えました。

よよよ・・・

| manzo | 2010/03/09 09:13 | URL | ≫ EDIT

職場にそんな優しい男性がいるのですか????
私は知らないなぁ~v-391
まさか、自作自演じゃ・・・・いや、こういうのは虚言癖・・・

なぁ~んていうのは、冗談ですが、
きっと本当にsakkoさんに合った髪形なのでしょう!!

それにしても、橋田先生はいくらなんでも可哀そう(涙)

| pooh | 2010/03/08 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT