>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

相葉君の舞台 「君と見る千の夢」

嵐隊員の仲間と一緒に応募した相葉君の舞台。

金土日は行きたい人が多いだろうし


夜は仕事帰りでも行けるからと


いろいろ考えたすえ


木曜日の午後二時で応募した。


今日は 休みということもあって



まだか まだかって待つが 来ない



そして 19時前に 携帯にメールが入る


---------------------------------------------------


君と見る千の夢』 メール受付 抽選結果のお知らせ

「相葉雅紀 主演 『君と見る千の夢』」にお申込みいただきありがとうございました。


~落選のお知らせ~

-----

抽選の結果、残念ながら、お席のご用意ができませんでした。




うえ~ん、

誰が当たっているんだよ!



もう一人の隊員はいまだに連絡なし。



前回、幸運にもコンサートへ行った別友にメールしたら



同じく落選とのこと。



彼女いわく「嵐のチケットは プレミアム」



確かに



め、めげないぞ!



次のチケットは手に入れてやる~★

関連記事

| sakko編 | 22:09 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ええん、またまた ダメだった。。。。。

ダメだと思うと余計に行きたくなるわ。


もうひとり 隊員を増やして協力してもらわないと

そうそう不幸を呼ぶオンナに会員になってもらわなくては(笑)

| sakko | 2010/03/05 23:12 | URL | ≫ EDIT

ええ~!!!

駄目だったですかv-399
もう一人の隊員の良い連絡があるといいですね。

嵐恐るべし・・・

| pooh | 2010/03/05 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT