>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコン続き

ううっ、メールアドレスを引き出させないまま 元のパソコンは壊れてしまったようだ(涙)

まぁ、いいか。


ところで、快適は快適なんだけど


無線ラン内臓のパソコンは ルーターとケーブル接続しなくても 飛ぶはずなんだけど

設定が悪くて


今、ルーターとパソコンをケーブルをつないでいる(汗)



設定し直すよりも


サポートセンターに聞くのが手っとり早いと思い


電話しました


「無線ランパソコンとルーターを ケーブルをつないでいるんですが これは つながなくても 飛ぶんですよね」

「そうです」

「設定が悪くて 繋がりません」




「うちでは 自社以外のものは説明してないです」



「いえ、前に丁寧に説明してもらいました」


「そんなことは できないはずです」


「いえ、してもらいました。他社のものなのに 丁寧に説明してくれるなと思ったので もう一度電話したんですけど」


「それは ありえません、こちらに電話しましたか」


「そうですよ!」



このころから お互いに いらっとしている


「それでは この番号に電話してください」



その電話番号を伝えると オペレーターは即座に 電話を切る



に、にくたらいし~



なによ!と思いながらも



気になり ルーターの会社に電話した




そこで 混雑マークを見て



記憶が鮮明に蘇る



私が 電話したのは ここだった。



ちゃんちゃんってか。


それにしても



電話って大事だな。



感情がもろに出るから


オペレーターの人は 気をつけたほうがいいと思う。


話は変わるけれど


2号のアイドル系のイギリス人の友達が 習っている日本語でひとこと 日記をを書いていた


「弱肉朝食」


受けた。


夏休みに遊びに来るみたいなので いろんな意味で楽しみ!



関連記事

| 日々の暮らし | 21:10 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

うちは、パソコンがないと困るので決算を待たずに買いましたが思ったよりも安かったよ。

ヤマダで買ったけれど 値段はぎりぎりと言ってまけてはくれなかった。

ただし 価格comと比べても3000円ぐらいの差だったので それとよしとした。

あまりにも違いすぎたら 価格comでかうつもりだった。


修理って言っても結局はメーカー扱いだから どこで買っても一緒だもんね。

快適だよ~


早く 買いましょう!

| sakko | 2010/03/05 09:05 | URL | ≫ EDIT

私も早く欲しい~
我が家のPCも青息吐息でなんとか動いています。
昨年末に買う予定が、旦那がもうすぐ新製品もでるし、
3月の決算で安くなるはずだから、もう少し待てと言われ、
毎日恐る恐る立ち上げてます・・・

立ち上がるまで、ほんと待つことしばし・・用事がなんだ
かんだとこなせるし、たびたび途中でフリーズしてるし、
強制終了して、また立ち上げる、早く新しいのが欲しいよ~

近くのお店で買ったの? それともネットで買ったの?

ネットなら結構もう安いんだけど、故障したときのこと考えるとやっぱ近所がいいかな? とか思ってます。

| ご近所A | 2010/03/02 16:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT